PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ARASHI COOL&SOUL

潤くんに溺愛しているはるです!!
もちろん嵐みんな大好きww
嵐智さんとっても大歓迎です♪
嵐のこと一緒に語り合いましょう!!
コメント・メールお待ちしておりま〜す☆
※会社に勤めていますのでコメ返遅くなります!!!
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


| - | | - | - | - |
嵐の宿題くん最終回

嵐さん8年間お疲れ様でした。
小倉さんやスタッフさんも
本当にお疲れ様でした。

私は嵐の番組でも宿題くんが大好きで
宿題くんがあったからこそ
毎週×02辛いことがあっても
番組を見て頑張れました!!
終わってしまったのは本当に悲しいですが
前を向いて歩いて行きたいと思います!!!
潤くんが言っていたように
また戻って来てくれる事を願っています☆

感動で涙が止まりません(ToT)
素敵な番組をありがとうございました!!

| 嵐の宿題くん | 01:17 | comments(0) | - | - |
相葉すごろく
宿題くんの感想書きました!!
めっちゃ長く書いたので
みなさん時間がある時に
読んで行って下さいね♪

続きを読む >>
| 嵐の宿題くん | 20:04 | comments(0) | - | - |
ヘブンズ・ドア

映画ヘブンズ・ドア/オフィシャルブログ
「嵐の宿題くん」に長瀬智也さん出演決定!!

ついに来週長瀬くん来ますね♪
TV誌にもお写真が載ってましたけど
ジャニーズ運動会あるんですねww
ほんと楽しみですわ〜


メモ
・Believe/雲りのち、快晴 通常盤3曲目 トビラ

| 嵐の宿題くん | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
嵐の宿題くん

ゲスト:スザンヌさん

笑いどころ満載でしたね♪
涙出るぐらい笑わせてもらいましたわ(^∇^)

スザンヌさんにアダ名をつけられてるし
しかもどれも個性的だし?!

大野さん→おっとん
櫻井さん→サッション
相葉さん→バンジー
二宮さん→ノニラーメン
松本さん→J
「J」が印象的でしたね♪
衣装もなにげにJぽいよね・・・。
ニノも「J」気に入ったみたいだったね(^▽^)
潤くんに怒られてたけど><

マル秘まで自分達でやちゃうなんて
どんなけecoな番組ですか!!

NEWS SHUKUDAI
「こんばんは相葉雅紀です
って相葉ちゃん最後なんかおかしくなかった???
きっとテンション上がちゃったんだろうね(^▽^)/
しかもメガネ似合ってる〜かわいいww
そして夢のコラボ実現!!
とくダネ!xNEWS ZERO
貴重な映像ですな!!
さすが翔くんカッコ良かった
そう言えばZEROでの翔くん少し焼けてたよね(o^-^o)

| 嵐の宿題くん | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:




コンサート&舞台予定表
<コンサート>
ARASHI 10-11 Tour “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜
[東京]国立競技場
08/21(土)17:30
08/22(日)17:30
09/03(金)17:30
09/04(土)17:30
[大阪]京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00
[北海道]札幌ドーム
11/13(土)18:00
11/14(日)16:00
[東京]東京ドーム
11/19(金)18:00
11/20(土)18:00
11/21(日)18:00
[愛知]ナゴヤドーム
12/04(土)
18:00
12/05(日)16:00
>2011年
[福岡]福岡Yahoo!ドーム
01/15(土)18:00
01/16(日)16:00


<舞台>

誕生日カウントダウン
ブログパーツ
つなビィ ジャニーズブログランキング クリックして貰ったら嬉しいです(*´∇`*) Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS