PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ARASHI COOL&SOUL

潤くんに溺愛しているはるです!!
もちろん嵐みんな大好きww
嵐智さんとっても大歓迎です♪
嵐のこと一緒に語り合いましょう!!
コメント・メールお待ちしておりま〜す☆
※会社に勤めていますのでコメ返遅くなります!!!
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


| - | | - | - | - |
GW

待ちに待ったGW来ましたね!!
私05/02もお仕事お休み
貰いましたーヾ(●´∀`人´∀`●)ノ
専務ありがとうございまーす( ゝ`ω・)b
6日だけ1日仕事行くのめんどくさい・・・
でも嵐の為にちゃんと働いてきます♪

今夜のしやがれ楽しみです!!!
遂に松兄が( *´艸`)ウフフ
嵐さんの反応が楽しみ過ぎますww

| はるごと | 13:32 | comments(4) | - | - |
花見
会社の人達とお花見して来ました\(^ー^)/
そしてBBQもしました!!!

いっぱい食べて飲んで
たくさんお喋りして
とっても楽しかったです♪
天気もすごく良かったし
桜、綺麗だったですし(^ー^)b
まぁ若干散りかけてましたけど…。
また明日から仕事頑張ります!!

コメ返は多分明日返せると思いますm(_ _)m
| はるごと | 19:57 | comments(0) | - | - |
Mgirl/拍手

04/22発売

M girl 2011 Spring&Summer

表紙の左上に
相葉ちゃんのお名前あります!!!
また本屋で頼んで来なくちゃヾ(´∀`)ノ
-----------------------------------------
web拍手
03/20〜04/09の間に拍手して下さった
みなさんありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

| 雑誌 | 17:38 | comments(4) | - | - |
復興プロジェクト/Enjoy

報知
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!
…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
スポニチ
4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動
サンスポ
ジャニーズ総出!復興プロジェクト
デイリー
オールジャニーズ復興プロジェクト
テレ朝
ジャニーズ史上初!全83人が募金活動!

WS
>めざましテレビ
06:16

もう今週ですよね!!!!!
残念ながら私、行けないですけど><
行けない人も募金出来るように
事務所考えてくれたら良いんですけど。
------------------------------------------
Enjoy vol.73 更新!!

翔ちゃんのオトノハの時と
同じこと言いますが
すごく言葉が伝わってきます。
最後の文章にも(´;ω;`)

| | 20:25 | comments(2) | - | - |
支援/オトノハ/拍手

報知
ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト
ニッカン
ジャニーズ救援トラックをタキツバ手伝い
サンスポ
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催
スポニチ
ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト
デイリー
タキツバらジャニーズトラックに救援物資
中日スポーツ
タキツバ&優馬 救援物資積み込み参加

オトノハ vol.77

更新してくれました(´;ω;`)ウゥゥ
翔ちゃんの優しさ、
言葉1つ1つが心に伝わって来ます。
今回、地震の被害はほとんどありませんが
地震の恐ろしさ恐怖を感じました。
オトノハを読んで改めて
私に出来ること全力でして行きます!!
踏ん張りましょう。
翔ちゃん、ありがとう大好きです。
嵐ファンで本当に良かったです。
---------------------------------------------
web拍手
11/28〜03/19の間に拍手して下さった
みなさんありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

| | 20:37 | comments(2) | - | - |
地震
みなさん大丈夫でしょうか?
私の住んでる兵庫県、大丈夫です。
家族や友達全員無事です。
上手く言葉で言えないかもしれません。
関東や東北の方々、不安だろうと思います。
チェーンメールも回ってるので
嘘の情報に惑わされないで下さい!!

みなさんの無事と1日も早い復旧を
心から祈っています!!!
私も出来る事は少ないですが
少しでもお役に立てたらと思います(^_^)v
| 携帯から | 22:38 | comments(2) | - | - |
マネキン
いよいよ明日、
マネキンファイブの投票始まります!!
前回赤坂行ったんですけど
帰りの飛行機の関係で
投票出来なかったんですよねー(ToT)
今回Webからも出来るので嬉しいです♪
明日帰ってきたら投票しまーすo(`▽´)o
| ひみつの嵐ちゃん | 21:56 | comments(8) | - | - |
Enjoy
Enjoy更新されてました!!!
私も花粉症に負けずにいます(^∀^)/
会社にティッシュの箱置いてますww
この前のMステの話も書いてあったし
あぁーカラオケ行きたいo(`▽´)o

私事ですがもうすぐ03/02で
19歳になりまーす\(^ー^)/
いよいよ10代最後の年です(笑)
| 松本潤 | 23:09 | comments(2) | - | - |
リラックマ
去年からリラックマにはまりってて
リラックマにもう目がなくて。←
今日はちょっと遠出にお出かけして、
ゲーセンでリラックマあって
もうやっちゃいましたよ(笑)
お金があっという間に減ります!!!
今日はいっぱい取れたけどねo(^-^)o
そんなこんなですっかりはまってます♪
| はるごと | 23:04 | comments(2) | - | - |
kitson

sweetに、kitsonの付録がー!!!
またまた付いてくるのね♪
チェック柄で可愛い!(。・∀・。)bイイ
売れ切れる前に明日買って来なきゃ!!
明日天気悪いのがイヤだけど。←


sweet (スウィート) 2011年 03月号 [雑誌]

| はるごと | 19:36 | comments(0) | - | - |
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:




コンサート&舞台予定表
<コンサート>
ARASHI 10-11 Tour “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜
[東京]国立競技場
08/21(土)17:30
08/22(日)17:30
09/03(金)17:30
09/04(土)17:30
[大阪]京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00
[北海道]札幌ドーム
11/13(土)18:00
11/14(日)16:00
[東京]東京ドーム
11/19(金)18:00
11/20(土)18:00
11/21(日)18:00
[愛知]ナゴヤドーム
12/04(土)
18:00
12/05(日)16:00
>2011年
[福岡]福岡Yahoo!ドーム
01/15(土)18:00
01/16(日)16:00


<舞台>

誕生日カウントダウン
ブログパーツ
つなビィ ジャニーズブログランキング クリックして貰ったら嬉しいです(*´∇`*) Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS