PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ARASHI COOL&SOUL

潤くんに溺愛しているはるです!!
もちろん嵐みんな大好きww
嵐智さんとっても大歓迎です♪
嵐のこと一緒に語り合いましょう!!
コメント・メールお待ちしておりま〜す☆
※会社に勤めていますのでコメ返遅くなります!!!
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


| - | | - | - | - |
2011年初更新

みなさん、あけましておめでとうございます!!

30日の更新で書いてた通り
カウコン行く予定だったのですが
風邪を引いて急遽姉が行くことになりました。
まさか風邪引くなんて予想外でしたー!!!!!
体調に気をつけます.+:。(・ω・)b

こんな私ですけどブログ共々
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

| はるごと | 20:45 | comments(2) | - | - |
東京へ
明日、東京に行って来ます!!
カウコンに行く為。
01月01日の夜には帰ってきますけどww
少しの間ですけど東京楽しんできます♪
| はるごと | 22:40 | comments(4) | - | - |
年賀状交換

年賀状交換したい人を募集します!!

今年も残りわずかですね!!!
上にも書いてある通り
年賀状交換したい方を
今年も募集開始します。
もし「はると年賀状交換したい!!」
って方がいましたら
必ず件名に「年賀状交換」
と書いて本文に
,名前
⇒絞愴峭
住所
っ甘さんのお名前
を書いてリンクの1番上の
はるにメール

まで送って下さいヾ(・ω・)ノ

募集締切は12/10までです(・∀・)ノ

| はるごと | 19:13 | comments(0) | - | - |
札幌

知り合いの方のおかげで
明日の札幌参戦することが決まりました。
スケジュールはだいたいこんな感じです。

●14日●
08:00頃 神戸空港発
10:00頃 札幌着
16:00〜 コンサート
22:00頃 ホテル着

コンサート前まで時間があるので
お会いできる方は会いましょう♪
初札幌なんでちょくちょく写真付きで
携帯から更新したいと思っています☆
---------------------------------------------
web拍手
09/26〜11/12の間に拍手して下さった
みなさんありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

| はるごと | 18:10 | comments(0) | - | - |
明日。

明日、グッズ買いに京セラに行って来ます!!
朝から行くので睡魔が襲われる・・・。
でも買うもの全部買えるよう頑張ります♪
写真もUP出来たらいいなぁww


<チケット譲って下さい>
京セラドーム大阪
10/29.30.31 1枚

チケット探しております!!!
ただでさえ激戦ですし厳しいとは思いますが
本当に探していますので
みなさんやお友達の中とかに
もし余ってたり被っている方がいらっしゃいましたら
arashi.jun08302acs@xxne.jp
までお願いしますm(_ _)mペコリ

29日ドームにいます!!!
身分証明も出来ますのでよろしくお願います。

| はるごと | 21:52 | comments(0) | - | - |
寒いっ((・ω・;))

昨日から一気に寒くなりましたね!!!
毎日の通勤がもうキツイです><
今の時期、原付はホントに寒い。
手袋してても手先が寒いし(^◇^;)
車通勤になるまで頑張ります!!
その前に風邪引かないようにしなくちゃ(^o^)ノ

| はるごと | 21:18 | comments(2) | - | - |
はるニッキ

何だかんだで更新がめっきり落ちてます。
残業あると時間が削られるので
なかなかパソコンの時間に手が届かないんだよねー。
まぁそんな自分にイラついてたり・・・
一番身近な携帯からも更新していきます!!!

報告が遅くなりましたが先月30日に
免許取れましたヤッタ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━!!!
今はとりあえず休日に家の車で練習してます♪
いずれは自分の車欲しいしww
少しずつお金貯めてます(●´∀`●)ノ

| はるごと | 20:01 | comments(2) | - | - |
大奥展

土日パソコン使われてて
更新できませんでしたー(´;ω;`)ウゥゥ

2日、大奥展行って来ました!!!
そして映画も観てきました☆ミ

大奥展(@神戸バル)近くでやってくれてホント感謝です∩(´∀`)∩
なかなか近くでやってくれないもん!!
お昼前に神戸バルに行ったらなんと列が出来てました!!!
少しだけですけどね(*´▽`)ノニコ
やっぱり休日だからなのかなぁって思いましたww
並んで10分かからないくらい待って入れました。
入口には大きいポスターとフライヤーが沢山置いてありました(笑)
にのちゃんの衣装を見てテンション上がるヽ(゚`∀´゚)ノ
背中の流水紋、刺繍されてるの見たかったのに
背中が見えないと言うハプニング!!!!!
でもこれをにのちゃんが来てたと思うと( *´艸`)ウフフ
あとは他の共演者さんの衣装と
映画のあるシーンのパネルが展示してありました( ´∀`)ノ
もう大満足でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

| はるごと | 20:48 | comments(4) | - | - |
鳴門/卒検

突然ですが
明日、19日から20日まで鳴門に行って来ます!!!
1泊2日で短いですが旅行してきます(●´∀`●)ノ

出来たら携帯から
ちょこちょこ更新出来たらなぁー
っと思っていますので気長に待ってて下さい!!
あぁー行ってる間の嵐ごとが本当に心配><
-------------------------------------------------------
今日卒検受けてきました!!!!!
そして無事合格しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや〜ホントに教習所長かった・・・。
22日、試験場行って来ますヾ(。・ω・)ノ
旅行から帰ってきたらしかっり勉強します!!

| はるごと | 20:24 | comments(0) | - | - |
探しています!!!

すっかり更新出来てないですね><
申し訳ないです(´∀`;●)
来週、教習所ありますが
ちょこっとだけでも更新したいと思います!!
↓は私ごとですが・・・。


【探しています!!!】

ARASHI 10-11 Tour “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜
[大阪]京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00

チケット探しております!!!
ただでさえ激戦ですし
厳しいとは思いますが
本当に探していますので
みなさんやお友達の中とかに
もし余ってたり被っている方が
いらっしゃいましたら

リンクの1番上のはるにメール
書いて送って下さい。
また、コメントでも受け付けていますので
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
みなさんのご協力お願いします!!!

| はるごと | 21:01 | comments(1) | - | - |
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:




コンサート&舞台予定表
<コンサート>
ARASHI 10-11 Tour “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜
[東京]国立競技場
08/21(土)17:30
08/22(日)17:30
09/03(金)17:30
09/04(土)17:30
[大阪]京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00
[北海道]札幌ドーム
11/13(土)18:00
11/14(日)16:00
[東京]東京ドーム
11/19(金)18:00
11/20(土)18:00
11/21(日)18:00
[愛知]ナゴヤドーム
12/04(土)
18:00
12/05(日)16:00
>2011年
[福岡]福岡Yahoo!ドーム
01/15(土)18:00
01/16(日)16:00


<舞台>

誕生日カウントダウン
ブログパーツ
つなビィ ジャニーズブログランキング クリックして貰ったら嬉しいです(*´∇`*) Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS